permanent

毛の生えない漫画描き柳沢ゆきおのブログです

 


http://permanent9.blog136.fc2.com/
http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/p/e/r/permanent9/banner.jpg
hashiru110*gmail.com(*=@)

ピクシブ/ツブヤキ/アバウト/仕事情報

categories



スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




素足で過ごす十一月。

おしらせとか|2013-11-24 03:09

冬ですね。
いつ冬眠するの?今でしょ。
使いどころを間違えてこそ、今でしょ。

先日のたまっていた別名義の方の青少年漫画(スポーツ青春物)なのですが、
某所で月一連載しております来春単行本化予定です。
盛大に匂わせつつも明言を避けるというアレなスタンスなので、
詳細諸々は時々それっぽいことをツイッターの方で呟いているのでそちらをご覧下さい。
yukioou(此方は商業メイン・公報・厳選した世迷言)
yukiuou(此方は二次創作・落書・とんでもなく怠惰)
別名義のアカウント・作品の公式アカウントなんかも有ったりしますのでどうぞよしなに…。
またこのブログの「about」にもかなり露骨な表記が有りますのでご参考迄に…。
宜しくお願いします。宜しくお願いします。宜しくお願いします。
三回繰り返す勇気。それは本気。

また来月は別名義で幕末漫画(8P)を寄稿したりします。
初、チャンバラ。詳細は(いつもの)追々。
お見掛けの際には(いつもの)チラ見の程を…。

仕事が微妙に多忙でアレですが冬コミも頑張りたいです。
くくく。
悪の笑い。
スポンサーサイト




寝た寝た寝た寝た寝たぁああ!

おしらせとか|2013-09-18 14:38

件名、落ち着けって感じです。
脱稿後のテンション。ハイ(high)。
しれっとさくっとお知らせです。

【猫、22歳】
富士見書房LLC/34P/現在↓下記サイトで先行配信中
BOOK WARLER http://bookwalker.in/
【僕とつがいになって下さい/第1話/サンドオブサイレンス(砂は黙殺)】
ジュリアン出版/30P/方々で配信中
http://www.julian-pb.com/g-lish/aqtto/

上記両作品とも連載物です。

そんでもって。
別名義で少年漫画の連載が今秋9月中旬から始まります。
目前です。
とんでもない頁数を描いたので諸々とんでもないことになりました(主に肩と頭が)。
そちらの方も追々。
安定の追々…。





二月の登場。

おしらせとか|2013-02-01 16:21

爪を切ろうと思い立って50分が経過しました。

単行本【つまさきに火】発売に際しちるちる様でインタビューを載っけていただきました。
もし宜しかったらチラ見の程を。
http://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/801authors108/no/2214/

以前とらのあな様からインタビューを頂戴した時にも、
質問の意図を一人穿き違えたのかどうにもやらかした感があったので、
そこはかとなく気を付けたのですが、そこはかとなく、なので。

最近は少年漫画なネームを切ったり、爪を切ったりしています。
嘘です。爪は未だ切ってません。
二月です。




つまさきに火。

おしらせとか|2013-01-19 05:42

明けました、新年が。
空けました、更新が。
いつものことです平和平和。
三冊目の単行本が出ます。

1月25日発売【つまさきに火】祥伝社/onBLUEcomics
表紙やら内容やら詳細等々は此方で。
http://ameblo.jp/onblue/

単行本発行に際し下記の書店(順不同)にて色紙を飾っていただける感じです。
ありがたやありがたや。

色紙(大)
芳林堂書店コミックプラザ様
中央書店サンモールCC店様
喜久屋書店漫画館阿倍野店様

色紙(小)
ブックファースト新宿店様
SHIBUYA TSUTAYA様


「近い…」と意味深に胸中呟いた方はチラ見の程を…。

最近は「うる星やつら」の大型版とDVD全巻を大人買いしました。大人だから。
そしたらブルーレイで出るとかなんとかで、
つまり友情とは戦いであり決して後悔しないことだと面堂が言っていました。

つまり単行本も本年も宜しくお願いします。

sikisi





鬼が笑う。

おしらせとか|2012-11-21 05:10

とらのあなオンラインマガジン
http://www.toranoana.jp/torabook/prino/index.html
10月号にインタビューと無料閲覧出来る漫画【こわいはなし】(4P/18禁/BL)を寄稿しました。
あわよければチラ見の程を…。

事後報告にも程が有りますが11/18COMITIAでは【戦争は平和】という、
十年来の友人も言葉に詰まる変な本を作りました。
人間×戦争(平和)の漫画です。
コピー誌なので通販予定は皆無ですが大変楽しい漫画でした(私一人が)。

それから来年の(話をすると鬼が笑いますが)1/25にonBLUEからコミックスが出る予感です。
また詳細諸々が確定次第そして覚えていたら耳打ちします。
来年は地味に地道に忙しくなりそうなのでそろそろ定期的な告知を身に付けたいところです。
「おしらせ」を覗いたら自分の忘れっぷりに驚愕…はしませんでした。
一生懸命頑張ります、漫画。







permanent: Script:FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。