permanent

毛の生えない漫画描き柳沢ゆきおのブログです

 


http://permanent9.blog136.fc2.com/
http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/p/e/r/permanent9/banner.jpg
hashiru110*gmail.com(*=@)

ピクシブ/ツブヤキ/アバウト/仕事情報

categories




スポンサー広告|-------- --:--





今夏今秋。

ラクガキとか|2013-07-12 16:14

夏です〇〇〇です。
「暑い」と言い飽きてきたので伏字にしてみました。

水面下でコソコソ仕事をしていたので一応のご報告。
九月頃から方々でBL漫画(二作品)が配信されるような気がします。
シリーズ物です。詳細は追々。
また一般の方も今秋から始動する雰囲気なのです。

メタルに目覚めました。
Kamelotの全アルバムをコンプリート(AvantasiaとDreamtheaterも集めつつの)。
プログレ命。あ、専門的な話は振らないで下さい、
エブリバディ浅く広く波打ち際の人生ですので。
上京で打合せがてらに御茶ノ水diskunion(metal館)に潜伏する楽しみ。
今夏はメタルをBGMに原稿に勤しむ所存です。
行って来い大霊界。

夏コミ、スペース頂戴しております。
相も変わらず「アパート」で参加しております。詳細は追々。
追々ばっかッスね。







冬途次に春散乱

ラクガキとか|2012-04-21 15:10

梅はチラホラ桜は黙秘そんな標高900Mです。
4月23日に二冊目の単行本【ワンダーラスト】が発売される予感で胸がぱちぱちする程騒ぐ…げん、
早売りの店では世界陸上のウサイン・ボルト(フライング)しているようです。
また23日辺りにシレッとしかし胡散臭く暑苦しく告知。
また表紙が全裸です。
帯がカッコイイんです。

落書。
wonder






うろつき二月。

ラクガキとか|2012-02-10 03:40

ちょっと聞きまして奥様、二月ですって。

井戸端風で始めてみましたが一行で限界を悟りました。
水面下(厳冬風表現、氷面下)では丸ペンを握ったり走らせたり、
手を滑らせてうっかり床に突き刺したりの毎日です。
【BiQ】で連載させていただいている「ワンダーラスト」も最終話を無事脱稿し、
三月頃に配信予定のような雰囲気で、更に、
単行本も春頃に出るような雰囲気で、
全体的に限りなく透明に近いブルーと曖昧な日本の私なのです。

詳細確定次第わーわーのたまいます。

ところで【うろつき童子】が面白過ぎてどうしたらいいのか。
初期三部作と魔胎伝を一気観しましたが、
凄まじいエネルギーの塊で頭部を殴られ脳を揺さ振られたような衝撃。
解り易いようで解り難い表現。
その類稀なクオリティの高さとエロとグロでしか成し得ない終末の世界観。
87年にこんなものを作り上げていたなんてクール過ぎるジャパン。
あ、アダルトアニメなので念の為ご注意の程を。

四年振りに御神渡りが出来ました。
それではさようなら。





パンツ大作戦

ラクガキとか|2011-09-20 04:12

面白い言い回しはないものかとスラング辞典を熟読しました。
口が悪くなりそうで困ります。
まぁ、英語が喋れないので先ず心配はないんですが。
画像はワンダーラスト(BiQで連載中の)フンストとしか読み取れない。
だからズボンとパンツは大切です。

今無性に腹筋がしたいです。好きです、腹筋。

biq-w






神とペン(仮)

ラクガキとか|2011-04-24 03:30

kamisama

なんとなくいまいちで没にしたヤツに色を塗り。
背景は飛行機なのですが鰯の大群に見紛うばかり。もしかしてスイミー。

五月頃にブライト出版/F-BOOK編集部から初単行本【神とペン(仮)】を発行していただけるようです。
しめしめ。字面のテンションは常時ニュートラルですが心の中はフルスロットルです。
詳細は追々。


ヤムチャって強くてイケメンで良い奴だよな!
DBで一番好きなのはヤムチャだと言った後のあの間はなんなんだチクショウ。









permanent: Script:FC2 Blog

