permanent

毛の生えない漫画描き柳沢ゆきおのブログです

 


http://permanent9.blog136.fc2.com/
http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/p/e/r/permanent9/banner.jpg
hashiru110*gmail.com(*=@)

ピクシブ/ツブヤキ/アバウト/仕事情報

categories




スポンサー広告|-------- --:--





バッドエンド。

同人とか|2013-04-27 02:38

5/4.D13a【アパート】
で、こそこそしてます。遂に、やっぱり、永遠にアムロ、です。
機動戦士ガ〇ダムで参加します。
時間とアムロと元気があればなんでも出来るらしいので、
薄っぺらいコピー誌くらいは頑張りたい所存ですが。が。

シャアム本【バッドエンド】と、
他、中の人繋がりでヤムチャ本とマギ(王様受)も少し持っていきます。
以下、ちょっとしたお知らせ。

【バッドエンド】再版について。
先日のオンリーにて発行した分は表紙倍率を誤り人物が僅かに肥ってしまい、
密やかに再版しました。自己満足の域です。だってアムロさんが肥るなんて嫌だ。
オンリーで御購入済の方はお気軽にお申付下さい。新しい方を差上げます。
(その際に〇月〇日のイベントで購入した、との旨をお伝え下さい)
中身は微妙にトーンの加筆が有る程度で大差無いです。

【バッドエンド】とらのあな通販
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/43/040030114360.html

創作本の方は後編の方でやらかしてしまったので此方も後日再版予定です。
もうなにがなんだかもうこーんな、って感じです。

二ヶ月程前から鉛筆派になりました。


どっこいこの表紙画像は倍率間違ってる盤。






(2013-04-27 22:28)
このコメントは管理者の承認待ちです

from:() | 承認待ちコメントEdit?




♪ COMMENT's CONRIBUTE!

Name:
Subject:
Mail:
URL:
comment:
Pass:
Secret:秘密にする
  :


♪ TRACK BACK!

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



permanent: Script:FC2 Blog

