permanent

毛の生えない漫画描き柳沢ゆきおのブログです

 


http://permanent9.blog136.fc2.com/
http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/p/e/r/permanent9/banner.jpg
hashiru110*gmail.com(*=@)

ピクシブ/ツブヤキ/アバウト/仕事情報

categories




スポンサー広告|-------- --:--





師走に徒歩で

おしらせとか|2011-12-10 01:53

私は常に全力でクリスマスは浮かれてやろうと心に決めています。
カッコイイことを言えばクリスマスほど世界中の人が平和を祈る日はないじゃないですか。
カッコ悪いことを言えばサンタを生け捕りにしようとしたことがあります。
サンタが侵入して来ると思わしき窓にロープを張り躓いて転んだところを兄(年上)に羽交い絞めにしてもらい、
私は表でサンタの帰りを今か今かと待つトナカイの首に素早く腕を回し人質とる魂胆でした。
そして「袋の中身を寄越せ」と要求するつもりでした。無邪気な子供の頃の話です。
私は今でもサンタを信じています。

12月10日【onBLUE】vol.4/祥伝社
http://www.shodensha.co.jp/onblue/
【Au revoir/後編】28P
12月21日発売【BiQ】vol.4/ブライト出版
http://www.brite.co.jp/f/index.html
【ワンダーラスト/第4話/骨を捨てよ町へ出よう】30P+表紙
10月18日発売【BiQ】vol.3/ブライト出版
【ワンダーラスト/第3話/ノンちゃんのいちばん長い夏】33P
を描かせていただきました。
もし宜しければチラ見の程を、
あわよくばレジに直行の程を。

BiQのvol.4では表紙を描かせていただきました。
盆と正月がいっぺんに来たようだ。
季節感が台無しになったところでさようなら。






サマーハクション

おしらせとか|2011-08-20 01:23

夏風邪を英語でなんと言うのだろうと父(人間)に訊ねたら、
「サマーハクション」と訳されました。二時間程無視してやろう。
追伸、夏風邪を引きました。

8月16日発売【BiQ】vol.2/ブライト出版
http://www.brite.co.jp/f/index.html
【ワンダーラスト/第2話/六人の弔い】32P
6月20日発売【BiQ】vol.1/ブライト出版
【ワンダーラスト/第1話/ヨリちゃんは死ぬことにした】32P
8月25日【onBLUE】vol.3/祥伝社
【Au revoir/前篇】25P
を描かせていただきました。
もし宜しければチラ見の程を、
あわよくばレジに直行の程を。

旧【Q】から【BiQ】へ※notダジャレ。
リニューアル記念の全員応募者サービスの小冊子にダムとか色々2P描きました。
詳細はvol.1に色々あるようです。口下手でスミマセン。どうぞよろしこ。
応募〆切は8/31だったような気がします。そこんとこよろしこ。






神とペン

おしらせとか|2011-05-27 21:06

5月27日発売【神とペン】ブライト出版/F-BOOKcomics
http://www.brite.co.jp/f/index.html

本日、初単行本が出ました。
(収録作等の詳細は上記サイトをクリックすると色とりどりの夢がどっさり)
お見掛けの際には帯から覗ける鮮やかな乳首をチラ見の程を、
あわよくばレジに直行の程を。

ニュートラルな文体ですが密やかに興奮しています。
前転とかしたくなる程に。しかも飛込開脚前転を。
語尾に感嘆符を4つ付ける程。わーい!!!!!

5つじゃん。






万が一の可能性。

おしらせとか|2011-04-24 02:40

「万が一は容赦無い」「万が一は必ず有る」を痛感した一ヶ月でした。
生きてるうちは生きることを考えよう、と。
だって損しちゃうもの、ってキッチ・キッチンも言ってたじゃない。
ちょっと違うか、違わないか。

復興でなく新興の日本になるんかね、とか、夢を馳せつつ。

4月25日発売【onBLUE】vol.2/祥伝社
http://www.shodensha.co.jp/onblue/
に、【oritomori】という漫画を26P描かせていただきました。
おフランスでバレエざんす再び。
もし宜しければチラ見の程を、
あわよくばレジへ直行の程を。






部屋と春菊とonBLUE。

おしらせとか|2010-12-10 17:35

http://twitter.com/yukioou

春菊食べれないけれどもはじめなおしました。
泡を吹くようにそれなりにぷくぷくと呟こうと思います。

こんな私ですが、
意外と怖くない、普段は好青年、後味が良い、
思ったよりもべたつかない、膝の関節が痛くなくなった!
とMOPPARAの評判です。もっぱらの。

本日発売。
新創刊BLアンソロ【onBLUE】祥伝社
http://www.shodensha.co.jp/onblue/

もし宜しければチラ見の程を、
あわよくばレジに直行の程を。









permanent: Script:FC2 Blog

