permanent

毛の生えない漫画描き柳沢ゆきおのブログです

 


http://permanent9.blog136.fc2.com/
http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/p/e/r/permanent9/banner.jpg
hashiru110*gmail.com(*=@)

ピクシブ/ツブヤキ/アバウト/仕事情報

categories




スポンサー広告|-------- --:--





chintaraしてる。

ラクガキとか|2011-02-11 05:06

winter

しぶとくクリスマス気分でいるのですが新年が明けちまった悲しみに今日も小雪が降りかかる二月なのです。
一月は長友を意識してインフル入ったり40.1度という未知なる体温に挑戦しちゃったり大変なことが重なったり。
結果、〆切が大変なことになったりとにかく大変なことになったりで大変でした。
目を見張る語彙の乏しさ。

オシャレツールのツイッターで最近は【今日の歩数】をお知らせしています。






おめでとうあけまして。

ラクガキとか|2011-01-03 01:29

nenga

お世話になりました、昨年は。宜しくお願いします、今年も。

冬コミでは色々諸々有難うございました。
スペース迄ご足労下さった方々にあわよくば求婚して回りたいですが、
多重婚の危険性があるので心の中で君が好きだと叫びたい勇気で踏み出そう。

ハッピーターンのあれハッピーパウダーって言うのか。
へぇ。






なまぬるい。

ラクガキとか|2010-12-03 18:08

rakugaki-03

12月らしからぬなまぬるい一日。

しみじみ、
でたらめが最も難しい。

けれどこれだけは成し遂げようと思うのです。
クリスマスははしゃぎまくる、って。







延髄。

ラクガキとか|2010-12-01 04:11

mario-01

〆切が中々どうして鬼畜なことになってます。

師走は基本スペックが鬼畜ですから。

だから師走が子犬なんて拾ったりすると「あ、優しい」とか思ってしまうんですね。
まぁ許しませんけどね延髄に蹴り入れますけどね。







眼鏡。

ラクガキとか|2010-11-25 18:52

megane

永島慎二の【フーテン】を寝転んで読む、日。
ああ、漫画を描かずばなるまい。








permanent: Script:FC2 Blog

