permanent

毛の生えない漫画描き柳沢ゆきおのブログです

 


http://permanent9.blog136.fc2.com/
http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/p/e/r/permanent9/banner.jpg
hashiru110*gmail.com(*=@)

ピクシブ/ツブヤキ/アバウト/仕事情報

categories




スポンサー広告|-------- --:--





皿の上。

同人とか|2012-10-06 04:27

寝起きに自らの手を見ると、
「なんだこれは」と毎回思います。
それはさておき四月末に二冊目の単行本【ワンダーラスト】が発売されました。
軽く半年程の音信不通ですがそこそこにこそこそと普通です。

唐突ですがそれはもう突然の風に吹かれて、
ときめきのotaku話in東京。

10/7.西2-N47b【アパート】です。
狼牙風風拳で参加します。そうですヤムチャです。
そしてマギに頭から突っ込み胸騒ぎの腰つきです。そうですシンドバッドです。
ところが新刊は創作BLです。
あと奇跡的に間に合えば室青・鳥青の薄っぺらい折本なんぞを悪い顔で企んでいるわけですが。
残された時間は一日。

10/8.Jgarden.そ10b【8分】委託参加
奇特で希少な友人のご厚意にまっしぐらしました。

二次創作の方はSPARKのみですが創作の方はどちらでも手に入る雰囲気なので、
もし良かったらチラ見の程を…。
因みに陽気な猟奇殺人者×ゲイの教師の漫画です。
【皿の上の明くる日】R18/前編です。
詳細はpixivをチラ見の程を…。

今夏はおおかみこども今秋は踊るFINALで大変満足な日々。





しんねんがあらわれた

同人とか|2012-01-07 01:48

しんねんはちからをためている。

ときめきのotaku話in大阪。

1/8.6号館Dよ58-a【アパート】です。
狼牙風風拳で参加します。そうですヤムチャです。

イケメン三目ハゲ×元盗賊イケメン(天ヤムを解り難く表現)のコピー誌がなんとか。
脅威の薄さ!驚きの吸収力!ですが。吸収はしませんが。
久方振りにペーパーらしき物と年賀状もどきを作ってみたので隙あらば懐に捻じ込もうと目論んでます。
年賀状もどきは途中でインクが息絶えたので物凄く半端数です。

賽銭に100円を投げてしまったリッチメンな2012年。







年の瀬の背

同人とか|2011-12-28 12:19

ときめきのotaku話in冬コミ。

12/29.猪木曜日チ07-b【アパート】です。
狼牙風風拳で参加します。そうですヤムチャです。
全力でヤムチャしやがる所存です。

新刊は地球まるごと超決戦後の瀕死のターレスをヤムチャがうっかり拾うメロ漫画の前編。
メロ漫画ってなんだろう年の瀬。
間に合えば天ヤムのコピー誌を企むばかりの悪人面。
明日の今頃には会場でテンテコ舞うのも放棄して、
「天井がやたら高いなぁ」とのたまっているような気がします。

ところでこのクリスマス「メリークリス松村」で検索し来訪した方が五人いました。
好きです。
でも今年は「メリークリスマス伊武雅刀」が一押しです。







手痛い停滞。

同人とか|2011-11-09 00:42

タイトルはダジャレなんですが。
画面の此方側の私のドヤ顔たるや。

漫画描いたり漫画描いたり漫画描いたり甥とカメハメ波撃ち合っりしています。

冬コミ、無事スペース頂戴出来ました。
猪木曜日参加で狼牙風風拳してます。
そうですヤムチャです。詳細は追々。

一方的にラブ注入(好意)を抱いている方の同人アンソロに寄稿しました。
TIGER&BUNNYのネイサンアンソロです。
私の原稿こそ鈴木その子仕様ですが迸る熱いパトスなアンソロなので、
「我が求めていたのはこれぞ」という方は是が非でも宜しくお願いします。
 







モジャオだモジャ

同人とか|2011-08-20 01:17

ときめきのotaku話inSCC大阪。

8/21.6号館Dり93-b【アパート】です。
ヤムチャで参加してます。DBです。
ヤムチャが悟空に子作り教えろとせがまれせまられぎょえー、
なオフ本が出ますが不完全燃焼です。
よーく考えよー時間は大事だよー。

髪の毛がクリンクリンしてますが、
「珈琲を作っていて爆発した」と言い続けていますが、
本当は凄い寝癖です※嘘。

db-scc2









permanent: Script:FC2 Blog

